所長挨拶

写真:所長 喜多 輝光

 税理士になって40年を迎えようとしているなか、様々な経営者様と出逢うことができました。
 当事務所の経営理念である、自利利他の精神でこれからも変わらずサポートをさせていただきたいと考えております。
 現在中小企業を取り巻く環境は、少子高齢化による顧客層の変化、次々に現れる新たな商品・サービス、大手量販店の進出等、なにも手を打たなければ、顧客や取引先の減少が避けられない環境です。
 このような環境の中、経営に役立つ会計データを即時に入手できる体制を整え、経営者の意思決定に役立てることの重要性は言うまでもありません。
 当事務所は税務会計だけでなく、中小企業の資金繰り問題、人材の問題、事業承継の問題、財務体質の改善、銀行交渉、資産運用など、経営に係る様々な問題に対して解決できるよう、様々なネットワークを構築しています。また、併せて、貴社の目標を明確にするため経営計画の策定をご支援します。
 これらは、企業規模が小さくても、企業の存続のためには必要なことです。
 当事務所があなたの会社を会計で強くします。是非ご相談ください。

所長 喜多 輝光

所長経歴

1980年3月 大阪経済大学卒業
1980年4月 植木会計事務所勤務
1982年12月 税理士試験合格
1983年2月 独立し、喜多会計事務所開業
2006年5月 税理士法人アクシスを共同にて設立
2018年5月 税理士法人喜多会計を設立して現在に至る